医院ブログ

2020.06.30更新

 

こんにちは、衛生士のマスダですsheep

 

コロナの新規感染者数がまた右肩上がりになってきている今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうかhouse

 

 

私は最近101回目のプロポーズというドラマを初めて見ました

 

私が生まれる前に放送されていたものだったので、面白く見れるかなと少し不安でしたがとんでもない!

ステキな純愛ドラマでしたheart

 

 

まず達郎役の武田鉄矢がドラえもんのようで可愛い!笑

 

かつ、恋愛ドラマとして成り立つのか?というそのユニークなルックスで、本当に大切なものは見た目ではなくその人を想う気持ちだと訴えかけてくるところにグっときてしまいましたnamida

かなり面白かったです

 

 

これを機に、過去の作品を漁っていこうかなと思いますtelevision

投稿者: 横山歯科医院