医院ブログ

2019.09.30更新

こんにちは、衛生士の田中ですhand

9月もあっとゆうまに過ぎてる気がしますsun

明日からは増税でややこしくなりますねrain

で、増税前に少し買いだめしたり、来月は旅行のオンパレードなので必要な物を買いました〜gyaheart2

国内ですけど、福島・大阪・北海道nicoheart

美味しい食べ物とお酒を楽しんできます!

美味しい日本酒があればいいなぁ〜heart

それに、来月は一歳年をとる月でもありますuun

日に日に、身体の変化に怖い〜笑っ

話は変わりますが、タイトルにある生食パン!

最近、私の中でハマってますihi

腰痛で鎌倉にある整骨院に通ってるんですけどehe

その帰りに小町通りにある生食パンに興味があったので買ってみました!砂糖の代わりに蜂蜜を使っているんですけど、そんなに甘すぎないし美味しいgyaheart3

1日目はそのまま食べて、2日目はトースト!

どっちも美味しい!!二斤で売ってるんですけど

食べきれなければ、冷凍してからトーストでも美味しい!

オススメですnicostar

投稿者: 横山歯科医院