医院ブログ

2018.03.31更新

こんにちはflower2

戸塚の歯科 横山歯科医院 衛生士の田中です(。・艸-。)

ブログ更新 久々です(。・w・。 )笑っ

気温も暖かくなり、桜が満開で見頃ですね!

ってことで昨日はお花見デートをしてきました!

目黒川→東京→関内→戸塚間を

はしごしてお花見してきましたheart3

めっちゃ歩きました\(;゚∇゚)/こんなに歩いたの久々かも。

桜は満開で綺麗でした!!

少し散ってきている桜も葉桜もありましたが

ちょうどいいタイミングで桜を見れて良かったです( *´艸`)flower2

実は東京に遊びに行っても、東京タワーに行ったことがなく

初めて東京タワーにのぼってきましたぁ゜+*:.(◆’v`*pq)

外国人が多い!!しかも、キラキラしている

東京タワーの模型が展示してあったんですけど

中国人の天パのおばさんがずっと眺めてたり写真を

いっぱい撮ってましたΣ( ̄Д ̄;)汗笑っ

余ほど気に入ったんですね(b゚v`*)

充実した1日になりましたheart

桜

桜2

桜3

 

投稿者: 横山歯科医院