医院ブログ

2017.02.20更新

こんにちは。

戸塚の歯医者、横山歯科医院 衛生士の田中です

これから、ブログを更新して行きますのでよろしくお願いします。(p'v`q◆)

 

2月はバレンタインDayglitter2いうイベントがありましたね。誰かにお渡ししましたか?

私は勿論 渡しました!heart

今年は、買ったチョコを渡しました。 それに、自分用も買っちゃいました!( *´艸`)笑

仕事終わりのチョコは美味しいですね〜(。・w・。 )heart3

私の母も父用と家族用のを買ってきてくれて、GODIVAのチョコは高い分美味しですね!

 

スタッフの方からペヤングのチョコ焼きそばを頂いて、食べてみたら、、、(・∀・;)

うーーーーん。。Σヽ(゚Д゚○)ノ汗

普通のが美味しですね!( *´艸`)flower2笑  

 

 

 

話は変わりますが、今年は何かやったこのない事を今年は実行しようと思いleaf

今流行っている ボルダリングを友達と一緒に体験して見ました(*・∀・*)ノ

横浜や戸塚にもボルダリングはあったんですけど、今回は関内の施設に行ってきました。

関内の施設はガラス張りで、外から丸見えの状態。。

 えっ、、。しかも誰もいない。。\(;゚∇゚)/tears

でも、やって見て面白いヾ(@°▽°@)ノheart!!登ってる最中に力が足りなくて手が震えながらも登っていたので

友達と笑いながら楽しんでました。(。・w・。 )flower

目に見えてましたが、その次の日は筋肉痛が、、辛かったですね。(`-д-;)ゞ笑

また、行ってみたいと思います。(。-`ω´-)glitter

 

down arrowある人に江頭?!って言われた私の写真です。。(#`Д´)ノbibibi 

 

ボルタリング

 

チョコ

 

それでは、また読んで頂けたらと思いますglitter

 

投稿者: 横山歯科医院